Translate

2016/12/05

天気は悪いが元気はいっぱい!

雨や曇りが続くニュージャージー州。

写真も、、、、





ぼやけるよねぇ~~~(涙)



久しぶりに公園でボール投げしようねん♥





いいジャンプなんだけど、太陽が出てないのでぼやける。。。



でも久しぶりだったので力が入ってていいジャンプでした!






いい写真が撮れなかったので、代わりにこちらの写真でも!




先週、旦那とNY観光に行ってきました。

ブルックリン橋に来たの初めて!

毎日9年間、NYに来てるというのにNY観光はほとんどしたことないんですよね(*´ω`*)





アメリカっぽい壮大な空☆




今更ですが、ブルックリン橋が有名な理由がわかりました!!




ちょうどサンセットも見れました。

2kmもない距離なので歩くのにちょうどいいし、景色を楽しめる♥

私は帰りも歩きたかったんですけど、

旦那が地下鉄がいいというので 地下鉄で帰りました。。。


**********************








今年もクリスマスカードを作成しました~~♪

去年送らせて頂いた方には全員に勝手ながら送らせて頂きます!!

今年はシンプルでカッコいい仕上がりになりました。

旦那がカメラマンをしてくれたので写真もかなりいい感じ~~~♥♥


ブログ読者様でもし「カードもらってあげてもいいよ、住所を教えてあげてもいいよ。」という方がいらっしゃったら、

ご遠慮なく、以下までご連絡くださいませ~~♥

bolt.shiba☆gmail.com  (☆を@に変換してください)




それでは、また~~♪




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿