Translate

2016/12/06

寒くなってきました!

さすがに寒くなってきたボルト地方です。

朝は0度でした。



草も霜で真っ白です!




でもこのお方の元気は衰えることなく、むしろ元気いっぱい☆



 

 昨日ほどじゃないけど、今日も天気はいまいち~~~。。(´・ω・`)




 写真は昨日より撮れてるかなぁ~~♥



ダイエット中のボルトですが、運動量を増やしてちょっと痩せました。

私的にはこれぐらいがベストの体系かな~って思ってます。







オヤツはほどほどに~~~♪



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿