Translate

2016/12/30

ミラノ第二弾!

今回の旅で2回目のミラノです★

ちなみに実家はピアチェンツァという
ミラノから南に電車で1時間のところです。




有名なカフェに行きました。




オサレな雰囲気でさすがイタリアーーー❤

このカフェでどうしてもやりたかったこと。


それは、カプチーノを飲むこと!!

前も書きましたがカプチーノは朝だけ頼むものなんですけど

イタリアに来てからお昼頃まで寝てるというぐーだら生活を送っていたため

カプチーノタイムに間に合わなかったんです。。。。(^_^;)

でも今回は朝ではなかったけど11時だったので

旦那にカプチーノ飲むから!!←基本的に私が強いのでNOとは言わせない。笑

と宣言して、イタリア初カプチーノ❤





カップもオシャレで、なんか宙に浮いたカップ?

芸術には程遠い私ですが

オシャレだと思います。



旦那はジンジャーティー。





例のピザ屋さんで会った友達に風邪を移されて

風邪っぴきです。。。。

なので本当はデザートをシェアすればいいんですけど

私に移したくないとのことで

ティラミスは一人一個!





それはそれで嬉しい❤




ものすごく美味しかったです❤


旦那の風邪次第ですが、明日はフィレンツェに行こうかと!

まずは治してもらわないと!


*****************

ボルトのインスタグラムですが、

旦那がメインでやっていくとお伝えしましたが

結局、私が管理者となりました。
(想定内)

そして旦那のインスタはこちらです。

ボルトも時々出てきます。

たまにしかアップしてませんが

いいねをしてくださるとものすごく喜ぶので(子供か!)

よければフォローしてあげてください!

よろしくお願いします⭐




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿