Translate

2013/11/19

ボルトとの出逢い★(生後2週間)

主役不在の飼主妄想ブログにお越し頂き

ありがとうございます!(*^_^*)

あと4週間弱で、主役登場になりますので

今しばらくお待ちくださいっ♥︎




初めてブリーダーさんに連絡した時、

赤柴か白柴で子犬はいませんか?と尋ねたところ

見せてくれたのが、

生後2週間の目も開いていないボルト君でした。



この写真で一目惚れ♥︎

NYで柴犬を見かけることはありますが

メジャーではないので、

出会いがあれば、

その時にお迎えしようと思っていました。

この写真を見て、その時が来た!

と確信しました♥︎♥︎♥︎

あぁ~~可愛い♥♥♥ 

お鼻がまだピンクですよーー★


この横顔と、ピンクの肉球にメロメロです♥︎♥︎♥︎

早く会いたいなぁー!!


今日のセントラルパークです♪


今日も天気がよく、走りやすかったですが

昨日は、女子会でワインを頂いたので

あまり思うように走れませんでした(~_~;)(涙)


写真は撮れませんでしたが

柴犬ちゃん(赤)にも会えました!

可愛かったー♥︎
こういう景色を見ると癒されます。

体内のアルコールも浄化されていきますねーーー。


昨日のイタリアンレストラン、

めっちゃ美味しかったです♥︎

昨夜のことはまた後ほどーーー!!!



  
白柴ブログランキングに参加しています! 
ポチッとお願いいたします♥ 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿