Translate

2013/11/22

お留守番対策

お留守番対策には、これを用意しました!



ネットワークカメラ



ワンちゃん猫ちゃんのお留守でも安心♥︎

リアルタイムで監視できます!

ボルトパパは、また絶句。

はいはい。過保護ですとも。

そんなパパは放っておいて、このカメラの機能です!

このカメラは優れもので、大きな音(鳴き声や外の騒音)が突然聞こえたら

私のiPhoneやEmailで知らせてくれ、

さらにそのときの動画を録画してくれます。

⇒この機能は有料で年59.99ドル。もちろん、入会。

もちろん、ボルトくん今なにやってるかなー。と気になったら

iPhoneのアプリからいつでもチェックできるのです★

それ以外にも、カメラに映る可愛い姿を写真や動画で
激写できます♥︎

そしてお留守番中に、何か起きても

ボルトパパは家のそばで働いているので

すぐに対応できちゃうのです!

日本では、もっといいカメラが売ってそうですが、

アメリカでは、これが一番良さそうでした!!

これでお留守番でも一安心ーーー♪♪♪


白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿