Translate

2013/11/17

ボルトの名前

ボルト君の名前が決まったのはつい先日のことでした。

一丁前に遠吠えボルト君♥︎萌えーーー♥︎
姉妹ちゃんの澄まし顔も可愛いーーー♥︎

候補はたくさんあって、最後まで残ったのがこれ!

悟空(ボルトパパが好きだから)

スヌーピー(ボルトパパが好きだから)

リヴァイ(進撃の巨人、リヴァイ兵長より。。。)

シンジ(エヴァ)

レイ(エヴァ)


実は、ボルトという名前は候補にはありませんでした。

ところが、初ブログの写真にもありますが、

生後6週間でブリーダーさんが動画を見せてくださり。。。。



後ろの赤柴ちゃん(♀)は一緒に生まれた姉妹です♥︎


ボルト!!!!」と直感で決まりました★



「ボルト」というディズニー映画を昔見たことがあって

好きな映画の1つでした。

なんとなく、、、似ていませんか???(笑)

こっちのボルトさんじゃないですよーー(笑)



こんなに足が早かったら困ります(^^;;


名前を決めるって、難しいですね〜〜〜。



白柴ブログランキングに参加しています! 
ポチッとお願いいたします♥ 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿