Translate

2013/11/14

ボルトとご対面まであと1ヶ月!

ボルトをお迎えに行くのは12月14日です。

まだ1ヶ月ある〜★

と余裕を持ちたいところですが、、、

実はお迎え前の2週間、日本に一時帰国するのです!

ということは、実質、準備期間は残り約2週間(汗)


今のところ準備完了の品々を記録のためにもUPします♪


猫ちゃんより、色々必要なんですね〜〜〜♪♪




サークル&トイレ!!

鉄格子は、なんとなく嫌だったので。。。。
プラスチックじゃ簡単に脱走されちゃうかなぁ??



トイレシーツ
どれがいいのか分からなかったので、、、
トイレのサイズに合うものを選びました。




サークルの下にひくマット

丸洗いできる★という、うたい文句に惚れました(笑)



タイマー付きフィーディング
お留守番のときに、使う予定です。
声も録音できるみたいです。(まだ設定していない。。)




ご飯入れ
実家の猫ちゃんも、こんな感じのプラスチックでご飯をあげているのですが、
洗い安さを重視してこれにしました!





Puppy(子犬)用のウェットティッシュ
いまいち何に必要なのかわかりませんが、、、、
猫ちゃんにはU○KOのあとにお尻を拭いていました。
そんな感じですかねぇ〜〜???




おやつ
評判のよさそうなおやつを2つチョイス!
それにしても、、、アメリカの1袋は大きい!!!!(汗)
袋から臭いがすごく漏れていて、、、、
こんなものなのでしょうか。。。




その他イロイロ
5mのリード、人間の洋服用のコロコロ、噛み噛みのおもちゃ、
お水ボトル、そしてコング




コングを使うのを楽しみにしています♥︎

もともと料理をするのが大好きなのでーー★

わんちゃんっていろいろ食べれるんですねーー!!
にんじん食べれるなんて知らなかったです!!


まだベッドは買っていません。。。
この週末にでも、ペットショップに行って選ぼうと思います♪♪

ちなみに、上の準備した品々は、すべてAmazonから購入しました。

評価をみつつ、、、イメージをわかせつつ。。。

あとで見返したら、「これはいらなかった。」「こっちじゃなかった。」など

いろいろあるとは思いますが、それはそれで勉強かな〜という

ゆとりを持った心でボルト君をお迎えしたいと思います!!




ボルト君、生後2日!!!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます★




白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿