Translate

2013/11/24

日本到着★

待ちに待った日本帰国!!!

無事に到着しました♥︎


早速食べたのが、

うっきゃーーーー♥︎


蟹汁ーーーーー♥︎

この世のものと思えないほど

美味しそうにほうばる私をよそに、

まぁ、普通のお寿司屋さんよねーー。

と言いながら食べる両親&兄。

この贅沢者めぇぇぇぇぇ!!!

NYでこれを食べたら諭吉が飛びます。。。


大トロうまーーーーー♥︎♥︎♥︎


到着早々美味しかったです!!!


家に着いたら、オーダーしていた

ボルトの首輪とリードが届いていました。

やっぱり赤を選んだよねーー(笑)


楽しい旅になりそうです。

明日は、地元横浜駅周辺をウロウロします!!!!



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿