Translate

2016/01/12

プリンストン散策。

さて、土曜のお話にさかのぼって

獣医さんの後は、プリンストンまで移動して

旦那とボルトと家族デート♪

旦那が遅れるようだったので、先にプリンストン大学内を歩いていました。

ボルトも喜んで走り回っています!



これが有名なプリンストン大学の正門です。




人もほとんどいないし、広い芝生があるので

ボルトには好きに歩かせていました。





だがしかし。





ふと、ボルトを見ると




なんだか様子がおかしい。。。。



ん?なんか首元についてない?







ちゃんと見せて!








ってヲーーーーーーーーイ!!!

ゴラーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


何してくれたんだ!!!先週お風呂に入ったばっかだけど!?


芝生にトマトソースが落ちていたらしく

スリスリしたんだそうです。。。。。。


床にスリスリはほとんどしない子なので油断した!
(誰かのうんPじゃなくてよかった。。。。)


どーーーーすんのさ。


ちょうど旦那からメールで30分後に着くとのこと。


時間もあるので、車に戻ってふき取ることにしました。

幸い、車には犬用ワイパーを常備しています。

それでも綺麗に取れず。。。プリンストン大学に戻ってきたけど




ちょっと首がオレンジになってます。



犬の散歩している人は多いので

途中で生後8ヶ月の茶色いトイプーの女の子に遊んでもらったりして

ようやく旦那が到着。





私はもう疲れたのでボルトを旦那に託してスタバヘ。

(その間にまたトイプーちゃんと出くわしたらしく、「あれ、さっき似た犬を見かけた。」といわれたらしいです。)


実は旦那の真の目的はこちらだったようです。





クレープ!


最近できたお店です。



8年前はアメリカでクレープのお店を見かけることはなかったのですが

ここ最近増えてきました。





日本のクレープ屋さんも進出すればいいのに!絶対に大繁盛するのにーーーー!


基本的に人間の食べ物は一切あげてないので




ボルトには家に帰ってからクッキーを少しだけあげました!

ほんのひとかけら、少しだけね!!!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿