Translate

2016/01/09

健康診断。

今日は1年に1回の健康診断!!



特に嫌がったりしないので楽チンです!

初めての場所や久しぶりの場所に連れて行くと

大喜びしてくれます♡




病院が好きというより、

過去に病院で何をされたか覚えてないのかもしれません。。

なのでボルトからすえれば「うわーーーーーーーーーーー♡お友達がいっぱいいるーー♡」ぐらいの感覚でしょう。

以前、その台に上がって押さえつけられ

顔ダニの検査のため皮膚の一部を削り

うんPを漏らしながら(∑(゚Д゚)!?)泣き叫んだことなど覚えてないんだろうなぁ。

同じ部屋なんだけどなぁ。

やっぱりおバカちゃんというかボケーっとしてるんですよね。(;^_^A

飼い主に似て記憶力も悪いらしい(*^^*)

病院嫌いになっても困るので、

ここはポジティブに捉えておこう(笑)




廊下を誰かが通るたび

尻尾フリフリでクンクン言ってますw




健康診断は無事に終了ですが

やはり体重のことを言われてしまいました。。。

現在12kg。

ご丁寧に折れ線グラフまで用意してくださり

もう子犬ではないのでこれ以上の体重増加はよくないのと

犬は脂肪を蓄える必要がないんだと説明がありました。

旦那のあげる大量のクッキーのせいだと言っておきました。

先生からの伝言で「旦那さんに伝えてください。クッキーをあげたいなら長距離の散歩を毎日してください。これ以上は健康が損なわれます。」と。

今日は旦那が一緒ではなかったのが残念でならない。。。(。-_-。)

ということで、ダイエット継続です!!


旦那が1年前に餌付けをはじめるまでは筋肉で引き締まったパーフェクトボディだったのに(T_T)

この1年で2kg増加です。

子犬でもないのに、、、、

そりゃ獣医さんも折れ線グラフ持ってくるよね。。。


さて、獣医のあとはプリンストンで旦那と待ち合わせして

ボルトも一緒にデートです♡

それはまた次回ーーー!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿