Translate

2016/01/11

車の窓から可愛い子ちゃん☆


昨日は、午前中に雨が降ったので

ドッグパークにいかず(ドロドロになっちゃうからね!)

ボルトと家の周りを5kmほどランニングをしていました。

気温はなんと!17度!!!

寒くなったと思ったら、いきなりまた暑くなり、

Tシャツで外に出ましたよ!





ほぼ家に到着するぞーっていうときに


プップーーー。


車が横付けされました。

知り合い?と思ったけど知らないインド人(汗)


えっえっ。。。。何!?!?



と思ったら後部座席の窓がウィーーーーと降りて、、、






なっにーーーーーーーーーーー♡♡♡


きゃわいいこちゃんがーーー!!





この子はマックス君

以前、家の近くのドッグパークで会ったことのある白柴君です。


詳しくはこちらから。


飼い主さんが私たちのことを覚えてくれていたようです。




しかも、家もめちゃくちゃ近かった!!!!




ランニングでヘロヘロでしたが、一気にテンションあがりました!!

また会えるといいな~~~♪



*****************

以前、獏君ママに教えていただいた砂肝ジャーキーを作ってみました!

心臓と砂肝のセット2ドル(240円)です。




これを2つ買いました。(約1kg)



砂肝の下処理なんて子供のとき以来やったことがなかったので

覚えているか微妙でしたが、なんとか下処理完了。




銀皮を捨てようとしたら、もったいないお化けのパパン登場。

イタリアの犬は銀皮も食べるよ~というので

銀皮も砂肝ジャーキーの仲間入り。


茹でた後に、


オーブンへ☆


そしてカリカリになったところで完成!




銀皮はこちら。



焼いたら、だいぶ小さくなりましたw

熱を取った後は、アイスの空ケースに収納!




銀皮捨てなかったので量が倍に♪♪♪


出来上がりを試食してもらおうと思ったら、あげたがりのパパンが再登場。



美味しいかーーい?



おしまいっていってるのにオネダリがやみません。(笑)





こんなに安上がりで添加物なしのオヤツができるなら



また作ってあげたいと思います!!!

脂分もないからダイエットにもいいかもねーーー!

茹で汁も保存。




もったいないお化けのお陰で

捨てるところなく、全てボルトの胃袋に納まりそうです♡




******************


すみません、前回予告したプリンストンデートの話を

書くのを忘れていました∑(゚Д゚)

明日こそは土曜のプリンストンデートの話でーす!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)







0 件のコメント:

コメントを投稿