Translate

2016/01/23

お散歩第三弾。

まだ吹雪いてます。。。


でも外に出たいと訴えるので



出ましたよーーー!


階段が無くなってるし。。。∑(゚Д゚)






ちょっとビビってる白い子ww

頑張れ!





道がないんですけど、どうする?


って、問いかけた瞬間、、、、





突っ込んでいったーーーーーー∑(゚Д゚)






根性を見せてくれましたw




道路にさえでれば、歩けます!


ちょっと学習したようで

道無き道へ突っ込む前に




ちょっと立ち止まって、、


越えられる山なのかを考えるようになりましたw





一つ勉強したね!(笑)





さて、吹雪の中でのお散歩、、

どれだけ歩いたかというと、


12000歩、約8km。。。。。。


旦那からのクリスマスプレゼントFitbit Charge HRで測定してます。





これがなかなかいい!!!

何時間寝たかなど、記録してくれます(*^^*)





すっかり気に入ってしまいました。


何時間寝て、寝返りが何回だったかなど

睡眠の質がわかるんです!!!



あまりにもいい!って何度も説明するもんだから

旦那がいつの間にか自分用も買ってきてました(笑)


というか、、、私今まで睡眠不足だったことが判明。。。

6時間寝てるつもりが実際は4-5時間しか寝れてなかったんです。


睡眠にこだわるようになってから


平日は6時間以上、休日は7時間半以上を目標にしてます!



さて、もう少ししたらお散歩第四弾に行きますよーーーー(;^_^A


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿