Translate

2016/01/18

ついに雪が!

じゃじゃーーーん!



昨日のドッグパークと同じ場所なんですけどね!

1日で、この通りーー♡




もうみんな大喜び!!!




元気でいいねぇーー☆

私は寒くて寒くて凍えてましたけど(;^_^A






もっと遊びたそうだったけど

寒くて私が50分でギブアップ!!







帰りたくないーーーと逃げ回る子達。






マジ、寒いから勘弁してーーー!!!


ということで強制帰宅。




……なんて許してくれるはずもなく。。



結局家に帰ってから公園へ。





ひも付ボールを何度もリクエストされました。。。

ひも付だと遠心力でもっと遠くに飛ぶんですよね。

そして私のコントロールが悪いので


どこに落ちるかわからないのがまた楽しいんだそうです!




寒かったけど、一緒に雪で遊べて楽しかったです♡

今週末は、20cm以上降るらしいです!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿