Translate

2016/01/26

大雪の後。(後半)

本当は雪かきを旦那に任せたかったのですが

体調不良だったので仕方なく自分の車は自分でやることに。


ちなみに車の状態はこんな感じでした。





でもシャベルは1つしかないのでマリアに借りました。


ボルトが僕もーーーお外にでるのーーーーーと騒ぐので




車の中で応援団になってもらいましたよ!




ちょうど太陽が出てたので、最後の方は日光浴して寝てましたけど。




そんなこんなで我が家の車2台を救出。





別の場所に移動しておけば、空いたスペースを除雪車がそのうち片付けてくれます。


それを見計らってか、

なんだかオサレな子がやってきた。



なんちゅー歩き方(笑)




ご近所中を爆笑の渦に巻き込んでくれましたw





ブーツも嫌だけど、雪はもっと嫌なスパイキー君です!





ボルトはブーツが大嫌いなので、雪で歩けなくなったら抱っこ王子になります。

スパイキー君はボルトの2倍以上は重いから抱っこは無理だよね。。。



寒さ対策でフリースのお洋服着てます!




日本から取り寄せたんですけど

先月まで太りすぎで入らなかったんです。。。(^◇^;)もうショックでした。。

今もパツンパツンですが

おかげで雪が洋服の隙間に入ったりしないので

まぁよかったのかな?(笑)


可愛いのでお気に入りなんですけどね。

来年も着てもらいたいので

何としてもこれ以上は太ったら困りますw



そして、歩いていたらヘンリー君家のドアが開いた!!!

一目散にドアへ向かって走り出すので

少しお邪魔しましたよ~~!



私のブーツがグショグショだったので

人間は玄関で待機です(笑)



この後もなんどもお散歩にいって大満足なボルトでした!


*****************

体調不良で病欠した旦那が

突然チジミが食べたいと言い出しました(笑)

韓国料理嫌いなはずなんですけど

チジミとチジミのタレが恋しくなったんだそうです。

まだ味覚が戻ってない、体調不良ってことだよね?


ということで仕事帰りに昔よく行ってた韓国レストランで

プルコギ



カルビ



チジミ




そしてこれはおまけ。



をお持ち帰り。

美味しかったです!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)





0 件のコメント:

コメントを投稿