Translate

2016/01/23

吹雪の中、、、お散歩第二弾。

外に出たいとうるさいので

決死の覚悟でお散歩に。





嬉しいかい?(。-_-。)


こっちはヘトヘトだい!




道無き道を





どんどん奥へ。




私は行かないので、リードの限界までで勘弁してくださいな(;^_^A




あ、戻ってきた!





頑張って戻ってきてねーーー。





もう少し!





楽しそうだねw




お帰りーーーー!





この調子で30分。。。。


あ、ベア君宅の前で


ベア君にも会えましたよ!


レンさんに上がってく?って言われたけど

さすがに雪まみれなので、また今度ーって帰ってきました。


家の前に到着しても


帰りたくないとダダをこね、


無理やり家に押し込めて






ガムで交渉成立。

はぁ。顔は寒かったんですけど


コートの中は汗だくになりました。



*********


雪国あるある





ハーネスの内側は雪玉できるよねーーー!!


そのため雪の日は、布の面積が少ない紐のハーネス着用です!


いつものハーネスだと

この大きい雪玉がたくさんできて

大変なことになっちゃいます!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿