Translate

2016/01/15

新年を振り返る。


少しだけNewYearの様子を振り返ります!


大晦日の夜にヘンリー君宅へ行き

豆乳牡蠣鍋の準備を。





あ、女性2人分ですよ(笑)

さすがに食べきれずお持ち帰りしました。(*^^*)




鍋をつつきながら、まったりTVを見たり

世間話をしたりソファでゴロゴロ。

犬たちは、大興奮で走り回ってましたけどね☆

そして時々、犬たちにソファの上で襲われましたが(笑)




なんて幸せなんだ♡♡♡

2匹で50kgぐらい?(;^_^A

重くて悶えながらも、幸せすぎる新年でした!!!


翌日、ボルトは朝10時まで起きてきませんでした。

お散歩に少し行って、その後は夕方までグッスリ!!!!


ボルトにとっても、楽しい新年の幕開けだったはずです!!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿