Translate

2016/05/19

ベア祭り開催中。

昨日からインスタグラムでベア祭りを始めました。




 

ベア君のお誕生日の5月28日まで開催中です☆



 

毎日、ベア君の写真をUPしてますよ~~♪

☟クリックーーーฅ^•ﻌ•^ฅ

Instagram



やっぱりこのお二人さんは楽しそうに遊んでましたね!



 

短い間だったけど、ベア君に出会えて本当によかった☆



 



祭りだわっしょい☆


思う存分、ベア君にインスタグラムで暴れてもらいますよーー!!!




あ、ちなみに以前は

旦那がメインでインスタグラムを投稿しますって言ってましたが

結局、彼が投稿したのは2つだけです。

虹の写真とフローリングの上でボルトがひっくり返ってる写真です。

いまだに旦那がメイン管理者ですが

私も投稿してまーす( 。•̀_•́。)キリッ



★☆インスタグラム☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿