Translate

2016/05/24

泥んこ選手権。

覚えていてください。この綺麗な毛並みを!!



1週間前にお風呂に入ったばかりですからね☆



周りを見渡して、お友達の性格を見極めたのでしょうか。


ボルトが動き出しましたよ~~☆





追いかけっこが始まりました!



 

お友達に囲まれて楽しそうだね~~♡




 


こーんなことしながら走り回るもんだから



 


徐々に、、、






 


徐々に、、、、




 


 


 


汚れていく(笑)





 






このダックスフンドちゃんが勢い余って



 



ボルトのコウモン様に顔から突っ込んでいったときは

さすがに怒ってましたけど(笑)


コウモン様直撃直後の写真です。




怒ってるよねー(笑)


顔でカンチョーですよww痛かっただろうに。(でも笑っちゃった。ごめんね~!)



その後も仲良く遊んでいたので、仲直りは出来たみたいです!



さて、最終的には



じゃんっ。



 


 

そして、

こうなる。




 先週も同じような写真がw


そんな週末でした(笑)



こんなにドッグパークで走ってくれたのは久しぶりです☆


楽しくてよかったねっ♡






★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿