Translate

2016/05/25

普段の朝散歩。

毎朝、公園に行っていますが

その途中でジョリー様とイチャイチャするのがボルトの日課になってます。



 

ハスキービューティーのジョリー様ですよ♡




そしてジョリー様パパになでなでしてもらってご機嫌さんです!!



ジョリー様はパパを取られてジェラシーみたい(笑)可愛いなぁー♡
 

すこし歩いて、公園に到着。



 

はじめは遠くに投げて全速力ダッシュ。




 

その後で、ジャンプのトレーニングです。(何のために?笑)


狙って、



構えて



 

ジャンプ




 


キャッチ




 


着地。



 勢い余って落としちゃった(∩˃o˂∩)


実際に目で見てると、速すぎてこんなに動いているように見えないんですけど


写真で見ると、かなり体を使ってますね。


狙って



 


定めて




 


ジャンプ




 

キャッチ




 

着地。



 



動きのある姿が好きで


意地悪なボールばかり投げちゃいます。


そろそろ帰ろうか~って言っても


構えて待ってるので、



 


ボルトが疲れて動かなくなるまで


飛んでもらいましたよーー!




************

今週末は3連休のアメリカですが

我が家は旦那が出張でイタリア行きます。


半年振りのイタリアなので、

今からイタリアで何を食べようかリスト作ってレストランをチェックしてますよ!


私は、3連休はボルトとふたりきり♡

自分の時間が出来るので、何しようか浮かれてます!!!

さらに今度の日曜(3連休ど真ん中)のアジリティは

ボルト以外は全員お休みみたいなのでプライベートレッスンですよー!!!(嬉)

ボルト君、頑張ろうね!!!



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿