Translate

2016/05/06

こどもの日。

日本の行事はひたすら無視している私ですが

なんとなく手元にチラシがあったので

カブトを作ってみました。

お座りでかぶらせると、振り落とされるので



 

伏せをさせて床にオヤツを置いて撮影です!



 


笑ってよーーーーーー( ˘•ω•˘ ;)



 

乗り気ではないボルトでした。


最後に破壊。



 


日本はGWだったんですね。

去年の今頃は、USJに日帰りで行って

エヴァンゲリオンのアトラクションを楽しんでいたころでしょうか。

1年ってあっという間!

今年は日本に帰れるのか帰れないのか。。。。

来年は絶対に帰りたいと思ってます☆



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿