Translate

2016/05/18

ぺろりんちょ。

何十枚、何百枚といいショットが撮れるまで

モデルをがんばってもらうのですが、


一番多い顔が、ぺろりんちょ。




 



なぜなら、私の手にはいつもウマウマが♡



 


撮れたベストショットは1枚ですが
(でも視線はウマウマ。。。)



 

ぺろりんちょは



 

こんなに



 

いっぱい



 


あるんです。



 




*************************

私のiPhoneには4万枚を超える写真が。

カメラでもボルトが我が家に来てから80GBぐらい撮りました。


大半は、目線があってないんですけどね~~☆

そして小さいころの写真はほぼブレてます。(笑)





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿