Translate

2016/05/04

何かを探してます!

ボルト君、探し物ですか?





 

なになに。




 

何を探しているの?




 



探し物は、そんなところにあるの?



 


お散歩中は常に探してます。


何を?





猫ちゃんです。




犬がこんなに猫好きだなんて知りませんでした!

***************

旅行から帰ってきたマリアがお土産を買ってきてくれました♡




 

飛行機の乗り継ぎをしたシカゴからギャレッティのポップコーン




ちょうど1年前に日本へ帰ったとき

大ブームだったようで原宿のお店に長蛇の列が出来ていてびっくりしました。


今はもうそこまでじゃないのかな?


癖になる味で食べだしたら止まりません!!

ダイエット中なので、会社のコーヒークラブにおすそ分けを持って行きました。


ダイエットするにもゴールがないと!ということで

「ソフトシックスパックが欲しい!!!」をゴールにしました。

今年の夏に、間に合うのか?


7月8月ぐらいを目指して頑張ります!


今までは体重重視のダイエットをしていましたが

筋肉重視のダイエットの方が見た目ですぐわかるので続きそうです!!

筋トレにプラスでランニングもガッツリと。


体重にはなかなか反映されないし、その日食べたものでまた増減するし。。

でも筋肉は嘘つかない!(我ながら名言。笑)


頑張ります!!!!!




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿