Translate

2016/05/23

人見知り?

最近気づいたんです。

ボルトって実は人見知りするタイプ?




顔見知りのワンちゃんにはすぐ「あそぼーー☆」って突っ込んでいくのに、




 

知らない子たちだとなかなか自分から遊ぼって言えないし

向こうから遊ぼってどんなに誘ってくれても、遊べないときがあるんです。


時間が経って、「あ、この子は仲良くなれそうだなぁ~」ってなってから遊びだすんですよ~。


今まではベア君とばかり遊んでいたので、そんな姿を見ることもなかった!!!

知らなかったボルトの性格が見れてちょっと新鮮です。


お散歩中はまた別らしく、人見知りすることなく誰にでも尻尾振って挨拶しに行きます!

この辺の違いも面白い!!!


ドッグパークについてしばらくは一人で周りを見渡すだけです。




ただ立ってるだけでなく、お友達をじーーっくりと観察してます。



 

でもね、一度溶け込めたら、、、



楽しそうに遊んでます♡




ここから、どんどん汚れていきますよ~~~!表情も変わっていきます!

今日はこの辺で、また明日ですーーー。

******************

飼い主が風邪を引いたため更新が止まってしまいました。

先週から引きそうだったんですけど

「これは風邪ではない。」と自分に言い聞かせて

毎日ジムで汗を流し、風邪を完全無視してやったんですけど、、、

なんとも構ってちゃんの風邪だったようでついに週末ダウン。

ダウンっていっても寝込む暇なんてないですけどね。(涙)

旦那が家事を手伝ってくれる家庭は本当に羨ましい!!!


なぜだ!どうしてだ!!!

なぜ私はいつも忙しい!!!!

くぅぅぅーーーーーっ!


この悔しさを近々、ジュエリーに変えてもらおうじゃないか( 。•̀_•́。)キリッ

ボルトのお腹をモフモフしてストレス解消だ!!!!(∩˃o˂∩)priceless♡





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿