Translate

2016/05/11

朝から元気!

天気の悪い日が続いていたのですが

今朝は晴れ!




 

ということで、朝からボール投げで大盛り上がりです♡




 

かっこいいところを見せて、世の中へ柴犬界の手越の実力を知らしめておやり!



 

なんとかいいアングルをと試行錯誤していましたが



 

ついに奇跡の一枚が!!!




 


 


これぞ柴犬界の手越!


※手越ファンの方がいたらごめんなさい。
  手越手越言ってますが、ジャニーズのどこのグループの人かも知りません。(汗)
  イッテQ見てるだけです。すみません。




ちょーーーかっこいい♡



 


朝から元気でよろしい!



 


ブログではときどき朝のお散歩の様子を書いていますが



 


これを毎朝やってるんです。夜もです。


なのに、、、、、なぜ痩せないんだ。。。。。

ぽよぽよお腹は犬にも人間にもしつこいのだ!(涙)


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿