Translate

2016/11/10

朝から訪問者が!

朝、ボルトが窓から離れません。

なんでだろう??と思ったら





鹿さんが遊びに来てました。



鹿さんの後ろにはママ鹿が♥

朝からほのぼのでした!

昨日、おとといが疲れ切っていたボルトですが、



今日はどうでしょう~~?




元気いっぱい~~★




途中でものすごく大きい鳥の集団が。。。。

日本のカラスの4-5倍あります。もっとかな。。。

 


 ゴミをあさってるのかな。。

でも、この鳥は意外と小心者で

ボルトが近づいて行っただけで

慌てて怯えながら逃げるんです。

小心者だから群がるのかなぁ~。

鳥の名前がわからないんですけどね。。。




 公園に到着!

ホッケーのコートでボール投げ~~☆

 

 元気が戻ってよかったね~~!



 ちょっと肌寒かったんですけど



 ボルトにはちょうどいいみたい♪



思いっきりジャンプ!



 私はカメラを構える手がガチガチでした。

手袋が必要な時期になってしまいました。

 


 でもボルトの元気が戻ってよかった!

調子に乗って2時間も遊んじゃった。。。


う、、、また遊びすぎたかな??





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿