Translate

2016/11/04

遠出してみた!

今日も元気に長距離お散歩です。



もともと私もボルトも朝方ではないのですが

お散歩していると自然の力をもらって元気になってきます!




あいにくの曇り空。




でも天気に左右されないのが柴犬のいいところですよね♪
本音を言うと、雨の日とか風の強い日は「お散歩嫌だ~」とか言ってほしいですけどねw


ボルトが木の棒をみつけました。




カミカミしているうちに




突然、テンションがマックスに(笑)

 


ひゃっほーーーいと走り回って、、、、、

 


楽しそうに遊んだあと、




無に。



 



君、おもしろいね(笑)


今週は、思う存分お散歩できているので





笑顔が止まらないみたいです!!!


私の目標は、ボルトが「もう疲れた~~お散歩勘弁して~~~」と言うまで

お散歩し続けることです。


私とボルトの体力勝負。


うん、勝てる気がしませんw


************************

旦那の日本土産です。



ゴジラ、エヴァンゲリオンとぐでたまなど♥

わーーーーーい☆彡

写真はほんの一部です!!

そして、なぜか大量の靴下です。


旦那は指がわかれてる靴下が好きらしく、

自分用にも大量に買ってきてました。

ダイソーですけど、なかなかのクォリティー!

さすが日本です♥


そして、謎の月曜日から日曜日までのマグネット。

旦那は曜日の漢字は読めます。

なぜ買ってきたのかわかりませんでした。。。

どうやって使えばいいのでしょう?(汗)



ふむむ。考えておきます。




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿