Translate

2016/11/18

兄さん、一緒にお散歩~☆

マリアが忙しいとのことで、スパイキー兄さんとお散歩!




久しぶりのブログ登場です♪




仲良しのお二人さん!


スパイキー君もご機嫌で、

私を公園に引っ張って連れて行きますw

おーーーい!
 




公園行きたかったの??(*^^*)



すっごい勢いでグイグイと!

あまりにも大喜びするので




ね、肩のところに何かついてるよ???(笑)



ひっつき虫っていうんですかね?

勢いあまって緑の中に突っ込んでいって

種が体中に付きまくってます!

そんなにうれしかったの~~?w




この後、興奮しまくったスパイキー君、

絵にかいたような💩をしてくれました(笑)

はじめてみたwこんなにきれいな形の💩 を!!

さすがに写真は撮りませんでしたが。 。


公園に到着!




よかったね~~!ここに来たかったんだもんね!





仲良く遊んだ動画があります!





スパイキー兄さんの特技は、絡まったボルトのシードを解くこと!!

自分でクルクル回って絡まっていき、

自分でジャンプして解きますw

一瞬、絡まりすぎてヤバいかなって思ったんですけど

今回も、自解き成功です!!!


☆おまけ☆

ピッキーボーイの夕飯。

 AGAIN!!!!!

マリアが遅くなるようだったので

夕飯も。




ちっこいのが、強奪しそうな勢いでよだれを垂らしていますが



 なんとか抑え込んでピッキー君、いやスパイキー君が食べてくれるまで待ちます。




食べろやーーーーーー!!!






願いが通じたようで食べ始めましたが、

半分残しちゃいました。

お腹すかないのかな?

ボルトの食欲と足して2で割ったらちょうどいいです。。。。






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿