Translate

2016/11/09

雨だー!

昨日は疲れちゃったボルト君。

今日もいまいち。

朝は元気にお散歩へ行ったけど、

その後は




やっぱりお疲れっぽい。




体調が悪いわけではなさそうなので、

やっぱり先週、運動させすぎた??(汗)



寝てばっかでいい写真がないので、

先月私が超忙しかった時にデイケアへ行ってた時の写真でも。

たくさんのお友達とはしゃぎまくったらしいですよ~~w




1泊だけだったんですけど、お迎えに行ったら






ヘロヘロになって帰ってきました。





このデイケアは大きい子と小さい子に分かれてるんですけど

どう見てもボルトの周りは大きい子ばかり(笑)

たぶん、暴れるので大きい子の中に放りこまれたと思います☆

デイケアには、大きい子と遊ぶの大好きなので手に負えなかったら

大きい子のところに混ぜてくださいって伝てたので!


今日も雨が降ってるし、ゆっくり休んで

ボルトが回復したらまたいっぱいお散歩したいと思います!


***************************

トランプがまさかの勝利!

イギリスのEU脱退といい、、、何が起こるかわからない世の中ですね。

これから、アメリカはどうなるのかな。




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿