Translate

2016/11/07

いい天気だ☆

今朝も長距離散歩♥



アメリカの田舎は、本当に誰もいない(笑)

5km歩いて、人とすれ違ったのはたったの2人でした★



こんな景色がずーーっと続いてます。




最近好きなこの公園ですが

何がいいかというと、、、



ホッケー用のコートがあるんです。

なので、公園を一回りしたあとにリードなしで ボール投げができます!





3年ぐらいこの辺りに住んでいますが、

この公園の存在をまったく知りませんでした(^^)




もっと早く知っていたらよかったね!





思う存分、飛んじゃってください!





11月になってさすがに肌寒い季節だけど

太陽のおかげでポカポカです♥




勢いが止まらないね!




もっと投げて~~ってニコニコです♥




私にとってもいい運動になりました!




また来ようね★




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿