Translate

2016/11/05

振り返ったら。

何してるの??

 


なぜかケージに入るボルト君。

このケージは使っていないため中も上もオモチャ置き場になってます。



どうせ使わないので入口も ボルトのベッドで塞いでます。

アジリティ用に買ったんですけど



重くて持ち運ぶのが面倒になったので、使わなくなりました。。。

でも1つ持ってると、何かあった時用に安心できますね★


私が写真を撮っているので、





出れないんですけど~って言ってるボルトでした。

********************************


ここから、ボルトは関係ないです!

しかも、、、ちょーーーーーーーーー長いです(汗)

私の大好きなX JAPANのことです!!


金曜日は、BADなことから、SUPER GOODなことまでありました。

オリジナルプランは、We are Xという



X JAPANのドキュメンタリー映画を午後2時からブルックリンで見て

その後はマンハッタンに移動して夕方から友達とブライアント・パークでスケートをする予定でした。


まずは午後2時の映画。

すっごくよかった!!!!!

X JAPANのストーリーはもともと知っていたけど

メンバーの本音や知られざる真実が盛りだくさんで

FANは涙なしには見れない内容でした。。。YOSHIKIのお母様の肉声まで☆

DVDは必ず買います♥


100人ぐらいは入れそうな場所でしたが

観客は私を含めてたったの7人。。。。

そのうち、私の近くにいた2人のアメリカ人のおじさんは関係者っぽい。。。。

前列の方に日本人のFANが数名 座ってました。

平日の昼間だもんね。


映画が終わったら、マンハッタンに移動!

そして、スケート予定の友達に連絡したら

どうやら仕事で大きなトラブルがあったみたいでキャンセルに。。。。

仕事は仕方ないよね。と家に帰ろうかと思ったのですが、、、


実は、、、

2時から見た映画、午後7時半と8時からの上映はYOSHIKIのQ&Aがあったんです。



知ってたし、ものすごく行きたかったんですけど

友達とのスケートの方が大事だったのでチケットをとっていませんでした。

 でもそれがキャンセルになってしまった今、、、、


チケット、、、取れないよね??とオンラインで調べたけどSOLD OUT.

当然ですよね。ブルックリンとはいえ、さすがのX JAPANのチケット 。しかも100枚ぐらい。

完売して当然です。。。


でも諦らめきれず。。。

何度かチェックしてたら8時からのが買えるっぽい!!






でもiPhoneからだと上手く動かず買えませんでした(涙)

いてもたってもいられずブルックリンへGOOOOOOOO!!!

映画館に到着したら、まっ先にインフォメーションに駆け込み

チケットが余ってないか聞きました。

答えはNO.....

でも引き下がれない!!と開演後に空いてる席があったら座らせてもらえないかと熱弁。

すると横にいたおじ様が、「1-2席は 空けられると思う。」と言ってくれたではありませんか!

なーんと、このおじ様はこの映画館の最高責任者だったそうで。。。

この映画についてX JAPANについてを話していたらすっかり仲良しに。
(たぶん、おじ様も今日のゲストのことを詳しく知りたかったっぽい。)

そして!!!7時半の開演直前に本当にチケットを用意してくれました!!

WOW!!!言ったもん勝ちなのがアメリカっぽい♪

おじ様に本当に感謝です!!!

 


 2回目の映画が終わったら、YOSHIKIのQ&Aキターーーーーーー♥♥♥

 やばーーーーい。

アメリカじゃないと絶対に無理な距離でYOSHIKIが!!
YOSHIKIのQ&Aがみれただけでもチケットすら持ってなかった私的にはラッキーだったけど



ここからがすごかった!!




Q&Aが終わり、生YOSHIKIの姿がみれて興奮したあと

YOSHIKI退場。

たまたま出口の目の前に立つことが出来て

手を伸ばしたら、、、、





握手してくれた~~~~♥


ヤバい。

細い柔らかい手でした。

その時は、もう二度と手を洗わないって誓ったんですけど

いや、大人だし、、洗いましたよ。ちゃんと。。。。

スケート出来なかったのは残念でしたが

まさかこんな1日になるとは思ってもいませんでした!

小学生だった22年前、奈良東大寺で開催されたX JAPANのライブ映像をTVで見てから

ずーーーっと好きだった人と握手できるなんて!


なんだか、色々と頑張れそうな気がします(笑)


ボルトに関係のない長文を読んでいただきありがとうございます♥





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿