Translate

2016/11/22

寒くなってきました!

コートに手袋が必須になってきました。。

まだ気温がマイナスにはなってないけど

東京の冬ぐらいだと思います(´・ω・`)



寒さに強いのが我が家の柴犬!!

寒くて震える飼い主とは違って、ニコニコです(*^^*)





ジャンプ力にも気合が入ってますよん♪




太陽が出てくれれば、少しは暖かいんだけどな~~!






元気すぎるボルト君です。






ボールを追いかけるのに必死(笑)

構えて、、




ジャンプ✨




背面斜め飛び☆

技が増えてきてます!!


どんなに疲れてても、ボールを投げられたら飛んじゃう子🎶





追いかけるお尻も大好物です❤






そのうち、2本足で歩き出すかも😜





カッコいい❤




右に左に、ボールの所へ飛んでいきます😊





構えて、




ビヨーーン💨





ビヨーーン💨





ビヨーーン💨





ビヨーーン💨







キャッチ!




ナイスキャッチの後のドヤ顔も私のお気に入り♥





明日は晴れるといいな~~♪






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿