Translate

2016/11/17

平和なボール投げにお客様。

いつも通り、ボール投げ。




構えて~~



ジャーーーンプ!



今日もいいジャンプだね!



いい天気だし、思いっきり遊ぼうね!




かっこいい~~♥



投げるよ~~~☆




キャーーーッチ!




って楽しく遊んでいたんですけど

突然、ガチャッってコートのドアが開きました('Д')

何!?って思った瞬間、




この子が乱入してきましたよ。。。

いや、いいんですけどね。一緒に遊んでくれる子が入ってきてくれるのは。

でも入る前に一言欲しかったなぁなんて!


 


でもこの飼い主さん、ちょっと変わってて



ずーーーっと一人でしゃべってる(汗)




私も相槌をしながら、カメラマンに徹しました。




ボルトが楽しそうだから、なんでもいいんです!






チューしてるぅ~~~♥






名前はジョッシュ君だったかな?



元気のいい2歳の男の子です!




飼い主さんは一人でしゃべりつくして、

しばらくしてジョッシュ君と去っていきました。


ボルトと仲良くしてれてありがとうね!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿