Translate

2016/11/13

綺麗な写真。

今日は、旦那と一緒に公園へ!

いつもジャンプの写真は一人で撮っているので

①投げる
②撮る
③オヤツ

この作業を一人でやっているのですが、

なかなか写真を撮るのが難しく、ベストショットを逃すこともしばしば。。。。



ということで、カメラ小僧(旦那)についてきてもらいました!




 綺麗だ♥

一眼レフで撮ってもらうとやっぱり違いますね!





 ボルトも旦那がいるのが嬉しいらしくて



 私が投げているのに、旦那にボールを持って行きます。

 写真を撮るには好都合です♪





いつも傍から見るとこんな感じなんですね~~!


 


 ボルトの動きが早いのでフォーカスを当てるのが難しいらしい。





 次回への課題だといってたので、また来週も来てくれるのかな?(^^)/

 


 一人だとこんな動きのある写真は撮れませんからね!




飛んでる写真もいっぱい撮ってもらいました。

 


カッコいい♥




臨場感があっていい写真☆





 400枚も撮ってくれたので、また次回も旦那の写真集でーす!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿