Translate

2016/11/28

山登り、カメラ小僧編。

休日中はなかなかブログを書く時間がなく、

4連休だったために、間が空いてしまいました(汗)

今日は、前回の山登りで旦那の写真バージョンです!
(前回の写真はすべて私が撮ったものです)

旦那のカメラは一眼レフ、私のはSONYのデジタル一眼カメラです!




カメラマンがいいのか、カメラがいいのかはわかりませんが
(両方?笑)

前回のよりかは綺麗な仕上がりです!





カメラの後ろでは私が目線確保に一生懸命動いています★



笑顔はオヤツで引き出します( *´艸`)




オオカミ風の写真も!




山で岩に登らせると、オオカミっぽさが増します!

さすが日本狼の血を引く柴犬♥



カッコいい~~♥




正面を向いてるのもカッコいいけど、




ちょっと目線が違うのも、野性っぽくていい♥










まぁ、こんな甘えん坊ちゃんは野性じゃ生きていけないとおもいますが(笑)





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿