Translate

2016/11/08

ちょっとお疲れ?

 今日も朝のお散歩~~★




コースを変えてみました。

 


ボルトは飽きっぽいので

好きな公園も毎日行ってるとすぐ飽きます。。。

なので今日はコースを変えました!

お隣の住宅街に。


その後で、いつもの公園でボール投げしようと思ったのですが



何回か投げた後




おーーーーい!

草をクンクンするのに忙しくって

ボール投げの気分じゃないらしいです。






でも、なんとなーーーく、、

そうなる気がしたので短いリードを付けてました。

ボールに集中していないので、他のことに気を取られて脱走されても困るので。。

 


理由はわかってます。


最近、長距離のお散歩へ毎日行ってたので



疲れが取れてなかったらしい。





家に着いたら自分のベッドへ直行。




今日はゆっくり寝ようね♥





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿