Translate

2016/11/11

暴れん坊も黙る、お散歩コース。

お疲れが続いているボルトですが

どうやって暴れん坊が疲れたのか??

今日のお散歩の様子で実況いたします♪



家を出たら、大通りまで歩きます。

信号待ち~~。



田舎なので車社会ですから、この大通りは車の量が多いです。

通勤の車で渋滞が起きたりもよくします。







でもこの大通りを渡ったら、、





穏やかな田舎道。





車はまばらですが、人は全くいません。




昨日、大きな鳥がいっぱいいた場所ですが

今日は2羽だけでした。

この鳥の名前が判明!

マリアに聞きました。


ハゲタカだってーー! ハゲワシ?コンドル??


どうやら鹿さんの死骸に集っていたようです。。。。




 公園までの道はまだまだ続きます!



途中で芝生で遊んだりしながら



 まだまだ歩きます!




 本当に誰にも会わないんですよ~!

 

 公園の入り口に到着♪





元気に走ってますよ!




 着いた~~~♥

この時点で3km歩いてます。




 ボルトは体中で喜んでるし(*^^*)

可愛い~~♥

 

 今日もいい天気!

この公園、おもしろいんです。

まずは謎の地図。






 なぜ木製?なぜ手書き??????

ってか、雑すぎて地図の役割はたしてないしーーーー!




 そして、謎の物体。

どうやって使うんだろう?(笑)





 白い子は興味ないらしい。




 クンクンとマーキングで大忙しです!

 

 緑が多いと癒されますね!



 歩いていると、また別のところに怪しい物体が。




 そして所々、変なマークが。

 

 おそらく0.1マイル(160m)のことだと思うんですけど、

公園の入り口からかなり歩いたところにあるのが謎!

どこがスタートなんだろう????(^^)



 

 ボルトが、、、見つめている先には。。。

 

 可愛い子ちゃん♪

ライリー君です!

 

 フレンドリーで大人しくていい子です!




 自分より小さい子としか仲良くなれないみたいですが

ボルトは小さいと認識してくれたみたい!

ライリー君とバイバイ 👋したら

 


 また不思議なマーク。

やっぱり0.1マイルごとにカウントしてるんだろうな~~。

でも入口から少なくとも0.5マイルは歩いたと思うんだけどw





 そして、次の面白いものは、

 


 このベンチ。


どこが面白いかって?

 

 わかりますか??







 周りの木に埋もれて、とてもじゃないけど座れない(笑)


 そして、またでた変なマーク!

 人しかいないw



そして、また変な物体が。





 鉄棒?でも高すぎるけど。。。使い方がわからん!


不思議な公園ですが、整備されてない感じがまた ほのぼのです。



 


 バスケットゴールもあります。

 

 ちなみに、ボールもあります(笑)3つもw

 誰かの忘れ物かな?(*^^*)


そして、ようやくホッケーコートに到着!

 


 ボール投げ~~!




 (´・ω・`)



まぁね、君は柴犬だもんね。





 そんな期待通りにはいきませんよ!( ゚Д゚)

でもね、柴犬もただの犬。

目の前でボールを投げられると



 


 追いかけちゃうよね~。





まぶしがってる顔もイケワンだぜ!




 キュンキュンしちゃうじゃない♥

 これからは、いつものジャンプで☆


狙って~~~!




ジャンプ!


 



 こうやって、お疲れボルトが出来上がるのでした!

朝ごはんもここで食べます。

ボール投げた持って帰ったら、ドライを1粒。そしてまた投げる。

これをご飯食べ終わるまで続けて帰ります♪♪




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿