Translate

2016/11/23

訴えてます。

週末は旦那が散歩に連れて行くのですが

先週日曜は旦那が寝坊したので

連れて行ってもらえませんでした😒

悪ボルト登場!






旦那の恐竜スリッパを玄関から持ってきました。



怒ってるよね~~😆



思う存分、カミカミしちゃえ!



今度はボールを恐竜スリッパの中に😅

そうだよね。遊んでくれる時間も少なかったよね!!

ボルトの怒りはごもっともです🤣



明日から、アメリカはThanksgiving Dayで4連休です✨


どこへ連れていってもらおうか!


ブルンブルンしてますw

ついでにおいしいオヤツもオネダリしちゃえ!



旦那が家に帰ってきたときには、

ボルトのよだれでベトベトのスリッパがお迎えしてくれますよ~♪




グッジョブ😁👍💕




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿