Translate

2016/11/02

柴の集い。

ボルトと公園にお散歩しにいきました!

すると、 なんだか茶色い物体が床に横たわり男性が寄り添ってます。

何かあったのかな??


気にはなりましたが、男性が取り乱したりしていないので

普通に歩いてました。


茶色い物体に近づいたら、、、、




ケイシー姉さんじゃないか(笑)




茶色い物体の正体はケイシーちゃんでした!!!

 



「何してたの????」と聞くと


お散歩してたら草むらの上で寝てしまったらしいですw

さすが柴(笑)


自由だーーーー!!





半年以上、会えてなかったので色々おしゃべりしてたのですが

突然大雨が降ってきたので、家に走って帰りました!


 


またすぐ会えるといいな~~♥







今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿