Translate

2016/11/16

散歩の帰り道は。

行き道はボルトは私の前を歩きます。

帰り道は疲れてか、私の後ろか横を歩いています。

昨日も、いつも通り後ろを歩いていましたが

いきなり私を追い越したボルト君。





お散歩&ボール投げで散々走り回った後だけど

元気が復活したのかな?


ん?




な、何もってるの?





ペットボトル!




いつから持ってたんだろう?






すっごく嬉しそう(笑)




よかったね~☆






本当は「やめなさーい!」ってちょっと怒られた方がボルト的には萌えるのかな?

やっちゃダメって言われるとやりたくなるのは犬も同じですもんね~~w





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿