Translate

2016/11/14

綺麗な写真・第二弾☆

旦那の撮った写真、第二弾です!




とにかくご機嫌ちゃんのボルト君。

ルンルンと走り回ってます♥





明らかに私と二人で公園に来た時と

テンションが違うんですよね~~(*^^*)

この顔キツネちゃんみたい~~!




お決まりの~!

構えて~~~




ジャンプ☆彡




グイーーンと回転~~♪



着地!




どや顔もね!!






チラッと私を見つつ、、、

 



旦那にボールを持って行きましたw





↓私のところに戻ってくればオヤツが待ってるんですけどね。
 




旦那とも遊びたいらしいです!





旦那は外でボルトが飛びまくってる姿を初めてみました。

カッコいい姿を見せられてよかったね!




飛んでる君が大好きだーーー♥







いっぱい、いーーーっぱい遊んで大満足のボルトでした。




来週もきれいな写真撮ってもらおうね~~~♥




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿