Translate

2016/11/01

HAPPY HALLOWEEN☆

11月になりました♪

月日が流れるのは本当に早いですね★

10月は忙しすぎてお休みさせて頂きました。

今日から完全復活しまーーーす♥

まずはハロウィンは終わてしまいましたが

そういえば、去年パンプキンの帽子を買っていたなと思いだし

 TRICK OR TREAT!





うん、今年も言うね。


笑おうぜ!




左下のパンプキン以外は、北海道のAikoさん&心雅姉妹からのプレゼントです♥

ちょーーーー可愛い★






帽子が耳に当たるのは嫌らしく、

なかなか笑顔になってくれないーーー!(涙)

変顔か真顔しか撮れません。。。。


でもボルト的にはウマウマいっぱいもらえたから、まぁいっか!!


 それでは~~~~♥




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿