Translate

2017/09/23

Birthday Boy

今日はボルトの誕生日!!

4歳になりました☆

暴れん坊の仔犬だったのが4年前だなんて。。

あっという間でした♡



最近は双子ちゃんのお世話ばかりであんまり構ってあげられてないので

今日は久しぶりに(多分今年初めて)

公園でボール投げをしました!




華麗なるジャンプも





正確なキャッチも

健在でした!!!



オヤツもたんまりと♡




楽しい誕生日になったかな??



またボール投げしに来ようね☆

お誕生日おめでとう!

我が家に来てくれて本当にありがとう♡





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿