Translate

2014/02/18

犬生2回目のお風呂♪

プレイデートの後は、月1回のお風呂★

前回(初めて)のお風呂は、すんなりと終わり大人しくしてくれていました。

今回はどうだろう~~??






はて。これは、、、どういう状況だろうか?







手を離さないでね。








ここ、暖かーーい。




あぁぁぁーーー抱っこーーー!!




体を拭こうとすると、自由を奪われるのが嫌なようで暴れましたが

体をお湯で洗うこと自体は、抵抗がなかったようです。

というより、今回も自分の置かれている状況が

よくわかってないようでした。

来月ぐらいから、暴れるようになるのかなぁーー(汗)

ドライヤーを使うと、絶対に嫌がるので、

マイクロファイバータオルを6枚、普通のタオルを3枚用意して

前回同様タオルで乾かしました。

今回、お風呂に入れて思ったのですが、

白い毛はフワフワなんですけど、耳以外の茶色っぽい毛は硬くて太い毛です。
尻尾とか、背中とか、足の裏とか!


かなり毛質が違いますが、こんなものなんでしょうか??

子犬だから???大人になってもこうなんでしょうか??謎。。。





プレイデートで疲れきっていたので、

お風呂のあとは、この通り。




ヒーターの前&電気毛布の上でそのまま電池切れでした!

ボルト君、今のうちにしっかりと休んで疲れを取ってね!!


って、電気毛布からはみでてるよーーー!!



ゆーーーっくり休んでね♥︎

明日は、、、、獣医さんだから!!!!





爆睡から目覚めたらこの通り!

ふわっふわのボルト君が出来上がりです♪

いっぱいチューしちゃった♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎






また僕に会いにブログに来てね♥︎
byボルト




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿