Translate

2014/02/12

髪も凍る寒さ。。。

今朝の気温も。。。






そして、体感温度(Feels like)が






どどーーーん。マイナス24度!





寒いなんてもんじゃないです。。。(^^;;

痛いです。。。


さぁ、ボルトくん!

お仕事しに行くよーーー♥︎


Mom, seriously?マジで?






この嫌そうな顔(笑)


こんな顔も出来るようになったのね(^^;;

それはそれで成長だけどw



マジっす!お散歩行くよーーー!








んじゃ、抱っこでお願いしまーーーす♥︎ペロッ♥︎



(この小悪魔ーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎  。。。。心の叫び。笑)



と、抱っこで連れ出しましたが

お友達に会ったら、元気いっぱい!!


スカーレットちゃん♥︎はじめましてーー!!


ベアお兄ちゃんもーーー!おはよーーー♪




ジョリーちゃん(ハスキー)とベア君は、レンさんに(ベア君ママ)キス♥︎



ベア君のジャンプ力、、すごーーーい!!!!!!






僕ね、ボルトっていうの。




こもあともスカーレットちゃんに猛烈アピール(笑)

女の子、、、、好きだよね(^^;;



お散歩の帰り、

あれ?ママの髪の毛に白いものが付いてる。。。

ワンちゃんがキスしてくれた時のヨダレ??

ぐらいにしか思っていませんでしたが

取っても取っても、すぐに復活。。。


これは、、、、




凍ってる!?!?Σ(゚д゚lll)ヒィッ。





Mom, seriously?マジで?







マジっす!

髪が凍ったのは初めての経験でした!

あービックリした!!!






昨夜、ボルトが甘えてくるなぁ~と思ってナデナデしてたら


突然、ガブっ!!!!





えぇーーーー(´・Д・)なんだそりゃ。


最近は噛まなくなったのに。。。(涙)

と何度かママの手をカミカミしたら

右下の犬歯がコロッと落ちてきました!!!!


毎日、乳歯を頂戴ね♥︎ってお願いしてたからでしょうか??


ありがとうーーー♥︎

歯をママにくれるためにカミカミしたの??


左上奥歯に続き、右下犬歯もゲットです★

血が付いていて、グロいので

写真はやめておきます(^^;;


今夜も大雪です!

20-30cm積もるとか。

まだ前の雪が20-30cm残ってるんですけどね(汗)







Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿