Translate

2014/02/24

Spring is coming soon ☆

今週になって、急に暖かくなったニュージャージー州。

明日からまた寒くなるようですが、それでも日が長くなり

鳥もリスも活動し始めました。


雪が溶けたこともあり、ボルト君は匂いを嗅ぐのに大忙し!!!!












女の子の匂いは、念入りにクンクン。(たぶん)





あ、ごめん、ごめん!






ボルトの匂い嗅ぎタイムも入れながら、今朝のお散歩は町内を2周しました♪
(いままでは1周)

ランニングしたので、お散歩の時間は同じですが運動量が増えて

ママもボルトもHAPPYです!

もう少し暖かくなったら1回のお散歩で3周はしたいところです。


ちょっと大人びた顔になってるーーー♥︎♥︎


やっぱり匂いが気になるそうです!(^^;;




今朝、ヘンリー君とジョリー様がお散歩中に遭遇してしまいました。

この2人は、犬猿の仲。

ヘンリー君も牙を出して、みたことのないような形相でしたが

ジョリー様(ハスキー)の迫力はすごいですねーーーー!!

カッコよかった反面、ちょっとビックリ(^^;)

ママは、ビビって写真を撮れず。。。









今日、走っている時に凍っている箇所を見落として

こけてしまいました(´・_・`)

雪が溶けて、水たまりになっているところは

マイナスの気温で凍るので一番危ないんですよね。。。(^_^;)

暖かいと思ってたんですけど

まだ気温はマイナスだったみたいです(汗)




春よ来いっ。
(早めによろしくっ!)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿