Translate

2014/02/07

知育オモチャ。

考える力を養ってもらおうと、

よさそうな知育オモチャを見つけたらすぐに買ってしまいます☆


今回は、この子。



ミッキーマウスのような形ですが、中にドライフードを入れて

ワンちゃんが遊びながらフードを取り出すという物です。


4ヶ月のお誕生日に買った知育オモチャは、




コロコロ転がしていれば、フードが出てきますが、

今度は転がらないのでなかなかフードにたどり着けません。


んがーーーーーーーーーーーっ!




頑張れ〜〜〜♪








知育オモチャのおかげかはわかりませんが、

4ヶ月半になり成長した分、

いたずらのレベルも上がってきました。。。。


いよいよ、反抗期とワンパク期が到来でしょうか!?!?!?Σ(゚д゚lll)







どんどん賢くなって、素敵な大人になるんだよ!o(^▽^)o


お外、寒いーーーーーー(´Д` )






そして、ボルトに負けないように、ママも知育オモチャで頑張ります(笑)


ルービックキューブ!

ハマってます★








ママもがんばって!



ボルト君、ありがとう♥︎




お鼻の汚れがとれませーーーん(涙)


今日も、あったかいタオルでゴシゴシ頑張ります!!!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿