Translate

2014/02/15

歯が痒くて暴れるボルト君。

歯抜け小僧のボルト君。

痒さMAXだったようで

暴れ出しました。。。

口の中も抜けそうな歯と生えてくる歯があり

血だらけです。。。。

気を紛らわそうとお散歩に行ったり、

カミカミのお手伝いをしても

オモチャ&ベッドの破壊行為を繰り返し、制御不能。。。


まさしく暴走したシバ(エヴァ)初号機。。。

暴れて写真も撮れませんでした。。。


サードインパクトが我が家に。。。(´Д` )

(エヴァネタですみません。笑)


シバ初号機、発動!!!!





そうだ。


その時が来た。(これも、またエヴァネタ)





こんな時こそ、あの手を使おうじゃない!!



じゃじゃーーーん!

知育おもちゃ♪

丸いオヤツをオレンジのゴムの中にすっぽり入れるので

おやつになかなか辿り着けません。

その名も「BENTOBALL(弁当ボール)」★




どう??

痒さを忘れられた??


は?ママ、なんのこと??



うわーーーー。効果的面!

しかも右下の犬歯がなく、左下の犬歯がブランブランしてるボルト君は

オヤツを噛み砕けません。。


オモチャはSmallサイズですが、ボルト君が咥えるには大きすぎるので

立派な大人の奥歯には届かないんです。


んがーーーーーー!






くぅーーーーーーーーー!!!






諦めまちた。一生懸命なめますよーだ。


歯の痒さは、一瞬で柔いたそうですよ。


おやつパワーすごーーーーい!!!


ときどきママがちょっかい出して

取って来いで遊びましたが

この後も1時間以上、ずーーーっと舐めていましたが

いつまで経ってもオモチャ&おやつは無傷です。。。

頑張りすぎて喉に詰まらせたり、舐めすぎて舌が傷つくと怖いので

寝る前には悪いけど、取り上げましたよ

また明日、カミカミ(ペロペロ!?)しようね!




さて、ママはこれからボルト君が破壊したベッドを縫わないと。。。

お裁縫は一切やらないママですが

最近は、週2-3でボルトのものを縫って直します。


ん?



なんか便乗して調子に乗ったイタリア人(ボルトパパ)が

コートのポケットやお気に入りのセーターなど。。。

縫ってくれと、いろいろ持ってくるんですけど。


いや、君のはクリーニング屋さんに自分で持って行きなさい。(鬼)



今まで書いていませんでしたが、

この陽気なイタリア人、実はだーーーいぶおもしろいんです(笑)


ネタはたーーーくさんあるので、またいつか。




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿