Translate

2014/02/13

僕はどこでしょう?

昨日の夜からの大雪で、予報通り30-40cm積もりました。。。

埋れちゃった。。。。

ボルト単品だと白く見えますが、

雪に埋もれると、そうでもないですね(^^)


ちなみに、白柴は英語でCream Shibaです★

晴れの日は、iPhoneでもうまく撮れますが、

天気の悪い日はブレるし、暗い。。。。

カメラ、、、欲しいなぁ~~♪

ボルトパパは、一眼レフを持っていますが

お散歩に大きいカメラを毎回持っていくわけにも行かないので、



あ、その前に使い方知らない。。。(^^;;    



本体が小さくってフラッシュなくても画像がきれいで

動画も撮れるのがいいな~~~!!ワガママ?(笑)

ちょっと探してみます★★★



ママ、もっときれいに撮って!



ごめんねぇーー。。。iPhoneではこれが限界(>_<)





 ぴょーーーん






ぴょーーーん





こんなにジャンプ出来るようになったんだねーーー♥︎♥︎♥︎♥︎





雪玉の追いかけっこをずーーーっとしてたので

グッタリ&グッスリです!

ヒーターの横で座ることが多くなったので

電気毛布をひいてみました!



ママは玄関の前に立って足元の雪で雪玉を作って、

右に左に(ボルトを振り回すために)投げてただけなので

全く疲れていませんが(笑)


途中でリンダさん&ヘンリー君もお家から出て来てくれて一緒に雪玉で遊びました!

ヘンリー君、ちょーーーかっこいい♥︎

雪玉を投げるとパクってしてくれます!




右下の犬歯と上の歯も1本抜けてます!!


口の中も奥の方に大きな歯が生えていましたよーーー!!きゃーーーーー♥︎



毎日の成長が嬉しいです♥︎♥︎♥︎






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿