Translate

2014/02/11

僕は、ハスキーなんじゃないかと最近思うんだけど?

早朝の気温は、マイナス19度。。。

昨日までは、マイナス9度ぐらいだったので

いきなり10度も下がりました(涙)

前にも書きましたが、ボルト家の住んでいる場所は

冬はマイナス10-20度まで下がるのは毎年のことです。

日本から持ってきた可愛いコートは秋にしか着れないんです(涙)

冬は、こっちで買ったロングのダウンコート!

羽毛も、しっかりと詰まっていて東京で売っているものより数倍暖かく出来てます。

その代わりオシャレでもなんでもないんですけどね。。。(T_T;;)

ただの黒いダウンコートです。そろそろ新しいのが欲しいなぁ~~♪♪



そんな寒さは、関係ないボルト君。

僕、寒くはないけど朝は弱いの。

目が開かないよぉーーー。。。zzzzzZZZZZ




お散歩では、スパイク君にご挨拶、ベア君とガウガウしました★

ここまで気温が下がった中でママたちとお話してると、

鼻の中が凍って目からは自然と涙が出てきます(><)




今日は、初登場のお友達☆

はじめましてーー♥︎




ハスキーのお姉ちゃんジョリーちゃん(2歳)です!!

お散歩で3-4回会ったことがあります。

すっごくおりこうさんで、ボルトの顔ジャンプも軽く交わしてくれるし

吠えないし怒ったりしません!!!

ボ   :  僕たち、同じ犬種だよね?
ジョ:  坊や、それは違うわよっ!


ご近所の方が、よくボルトをハスキーと間違えるのは

このジョリーちゃんに似ているからだそうですよ~~~☆

チビッ子ボルトも、完全にその気でドッグランに行っても、

すぐにハスキーのお兄ちゃんお姉ちゃんのところへ行こうとします(汗)

ボ    :  ガウガウしようよぉ〜。
ジョ :  おどきなさい!

。。。。。ボルト君、大きくなってもハスキーにはなれないからね。(^^;


今週末は、NJ柴犬の会があります。

ボルトは、我が家に来てからこの柴犬の会以外で柴ちゃんに会ったことがないので

週末にしっかりと、自分は柴犬だと認識してくれればと思います♪♪♪





Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ぜひポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿