Translate

2014/02/09

奥歯をゲット!!!

ついにボルトの乳歯をゲットです♥︎


左の奥歯♥︎


痒そうにしてて歯から出血もあったので

骨のチューイングガムでカミカミのお手伝いをしていたら、

コロっと落ちてきました!!!!

一生の宝物です(≧∇≦)








今、またもや雪が5-7cmほど積もり出し

明日は、遠出のお散歩できなさそうで

今のうちにお散歩を。。。。と

ベア君の家の前を通りかかったら

レンさんが声をかけてくれて

ベア君のこれを頂きました!


ライトニング ボルト:Lightning Bolt
(イナズマ)


いつもボルトの名前を聞かれたら、

Boltと英語の発音っぽく言うのですが

ボルトママは

BとV、LとRの発音が上手くできません。。。

なのでLightning BoltのBoltだよ。

と説明します。



そこでレンさんがプレゼントしてくださいました♥︎




ベア君の匂い付き♥︎


気に入ってくれたみたいーーー★

この笑顔♪


ピカチューーーピカピカーーー♪♪


そのまま寝ちゃいましたよーーー。。。zzzzZZZZZ



あ、起こしちゃったね(^^;;

ごめん、ごめん。





(続き)

レンさんが洋服を譲ってくださった時、

「ちょっと待っててーーー!!!」

とお隣さんのお家を片っ端からノックノック(笑)

ご近所さんを集めて

「前に話してたNaomi(ママ)とボルトよーーーー!!!!」


とお披露目会をしてくださりました♥︎

子供から大人まで、雪が降る中、集まってくれましたよーーー!!



ワンコも集まってくれて、

ベア君、ハスキーのジュリーちゃんやマルチーズの女の子ともガウガウしてました!



みんなに愛されてボルトは幸せ者です!!!!

ボルトをお迎えして

ご近所付き合いが、とても楽しくなりました。


ありがと、ボルト♥︎♥︎♥︎

お鼻の汚れですが、

母に暖かい布に中性洗剤をつけたらいいと教わり

ゴシゴシしたらこの通り!!!

だいぶ落ちました(≧∇≦)

あと少しでーーーす!!!





Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿